痩身エステについて

痩身エステについて紹介します

人気痩身エステマシン

痩身エステの技術の中でも特に人気のある、業界が注目の「キャビテーション痩身」をはじめ幾つかのご紹介です。「キャビテーション痩身」は超音波より深くまで届く周波数を利用して、脂肪を燃焼させていく新しい技術です。脂肪の直接影響を与えることができるので、即効性もあり今痩身エステの中でも注目されているものです。

この場合脂肪を温めることが大切なので、ラジオ波を利用してポイント的に脂肪を温めてから「キャビテーション痩身」を使用するという、ラジオ波と一緒に利用することがほとんどです。このラジオ波痩身は医療の分野でも利用されているもので高周波による温熱マシン。体の中の一部をポイント的に温めることができます。高周波を送ると体内から熱を生じさせることができるため、脂肪に高周波を送れば脂肪が自ら熱を出していきます。ラジオ波単独でも人気の高い痩身マシンです。

部分やせには「ルミセルタッチ」が人気。吸引とローリングによって脂肪を揉んでほぐしていきます。光照射をプラスした痩身マシンです。セルライトの分解とコラーゲン生成の促進も同時に行うことができます。またセルライト解消に人気があるのが「エンダモロジー」。ローラーとヘッドの絶妙な働きで柔軟性のある刺激を与えていきます。筋肉を動かすというストレッチ効果もあり、セルライトをほぐし凸凹を平らにしていくというタイプです。

〔関連HP〕キャビテーションを使った痩身エステ「ググッ!と全力ボディWプラン」を受けられるサロン たかの友梨
キャビテーション以外の痩身エステメニューもあります。